人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 13日

せきともこ㏌名古屋城Ⅱ

今日は暖かい1日でした。

春の陽気にて腰痛も何とかいい方向にいっています。

やはり寒いとどうしても力が入ってしまい腰を痛めるのですよ、春はいいです。


さて本日も昨日の続きにて『せきともこ㏌名古屋城Ⅱ』をお送りします。

せきともこの魅力とは何かと言いますと・・・・・・???

馬が合うと言いましょうか、今時の若い女性とは違いちょっと昔風って感じでしょうかね。

但し見た目では分からないと思います、見た目は・・・・もろ、今風です。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


せきともこ㏌名古屋城Ⅱ_f0234453_1745090.jpg

 
 
 
せきともこ㏌名古屋城Ⅱ_f0234453_17451046.jpg




by holiday-photo | 2017-03-13 17:46 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by seki-tomoko at 2017-03-15 12:55
鈴木さん,いつも素敵な写真ありがとうございます(*^_^*)
昔風・・たしかにそうかもしれないですね笑。
これからもよろしくお願いします!
腰,早く良くなりますように☆☆
Commented by holiday-photo at 2017-03-15 18:38
ともちゃんの笑顔で少し良くなったような気がします、『笑顔は腰痛に効く』新発見です。


<< クラシックカー ミーティング㏌美濃      せきともこ㏌名古屋城 >>