人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

白梅

温かいと思ったら雨ですよ、3月は雨日よりスタートとなりました。

1日としては別に何もなく平日の水曜日くらいの感覚ですね。

ブログも3月に入りましたので春を思わせる『白梅』でスタートです。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


白梅_f0234453_17362381.jpg



『つぶやき』
昨日くらいからギターの調子がすこぶる悪くなった。

ギター事態の問題ではなく原因は弦です、もともと音程が不安定とは分かっていたが・・・・

張り替えて10日目ですよ本来なら一番安定するはずが・・・・

音色は私好みで張もあり弾きやすい・・・・しかし音程がこれほど合わないと問題ですよ。

さてどうすか・・・・以前の弦メーカーに替えてみるか??(1日考えます)


by holiday-photo | 2017-03-01 17:43 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 瀬戸の雛祭り      中馬の雛祭りⅢ >>