人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

冷たい・熱いイメージ

今月も知らぬ間にと言うか勝手にと言うか・・・・・

気が付けば22日ですよ、1月も既に後半に入ってしまったのである。

何をするでもない寒さにじっと耐え春を待つ日々です。(笑)


ここ数日は何を思ったかまたまたデッサンを書き始めましたよ。

1日があっと言う間に早く過ぎてしまう感じでですね。

さて本日のブログは『冷たい・熱いイメージ』をお送りします。

冷たいは我が家のガラス模様です。(30年割れていません)

熱いは「たはらの凧揚げ」で暖を取っている所をスナップしました。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


冷たい・熱いイメージ_f0234453_1775914.jpg

 
 
 
冷たい・熱いイメージ_f0234453_1781639.jpg




by holiday-photo | 2017-01-22 17:10 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 弦の張り替え      たはらの凧上げ >>