人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

名古屋みなと祭花火大会 Ⅳ

今日は栄まで写真展を見に朝から出かけました。

しかし車で行きましたのでかなり早く栄近くまできてしまったのでそのまま大須まで
大須商店街もまだ開店前の店も多くぶらぶらと大須観音まで歩きました。

暑いです、ペットボトルをカバンから取り出しいっき飲みですよ。

探索がてらコンデジカメラで撮影、栄に戻った時にはなぜかカバンが1つ増えていました。
(お値打ち品のため衝動買いです)

お目当ての写真展「研展」ですがスナップ中心の実に私好みの写真ばかりで楽しかったです。

そしてデッサンの用具を少々購入して帰宅して・・・・・・・お昼寝。(1時間)

気分スッキリにて今夜もギターが調子いいです。



さて本日のブログは『名古屋みなと祭花火大会 Ⅳ』です。

花火アートの中にはこのような光線をねらった撮り方もあり花火撮影もバライティーです。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


名古屋みなと祭花火大会 Ⅳ_f0234453_20514188.jpg

 
 
 
名古屋みなと祭花火大会 Ⅳ_f0234453_20515564.jpg




by holiday-photo | 2016-07-21 20:53 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 名古屋みなと祭花火大会 ファイナル      名古屋みなと祭花火大会 Ⅲ >>