人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 10日

花菖蒲Ⅱ

いゃー まいりますねーこの暑さ。

梅雨の谷間には必ずあるこの猛暑・・・・体がついていけません。

昼間に少し近くまで歩いたのですが、倒れそうでした、早くこの暑さに慣れなければなりません。



さて本日のブログは『花菖蒲Ⅱ』です。

我が家の植物もぐったりした感じで大量の水を撒きました、しかし自宅前の畑は雨が降るまで水は無し、
チョット可哀そうな気もするが自然に任せるしかないようです。

花菖蒲は基本的には水の中で育つので優雅なものですね。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


花菖蒲Ⅱ_f0234453_16441866.jpg

 
 
 
花菖蒲Ⅱ_f0234453_16442955.jpg




by holiday-photo | 2016-06-10 16:46 | | Trackback | Comments(0)


<< 花菖蒲Ⅲ      第8回 フォトクラブ風写 写真... >>