人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 29日

一年を振り返って

今日を含め今年も後三日です。

今年1年の自分を今日、明日で振り返ってみたいと思います。

まず一番大きな事出来事は何と言っても「退職」ですね。

この退職後、いろいろとやってみたい事(特に雑用)を数か月かかりましたが処理したことは
大きな収穫でした。(働いていたら絶対できない事が沢山ありました)

貴重な休み時間を有効に活用できた1年でした。(無駄な時間は無かった)


そして二つ目は金銭感覚の見直しが少し出来た事ですかね。
仕事をしている時は金銭感覚がほぼ”0”でしたが、昨年の10月から付け出した家計簿を
4月からはかなり意識してチェックするようになった。

毎月の決められた年金でどうやりくりしていくのか考える事が少しは出来たので今後も続けたい。


さて本日のブログも1年の振り返り、お気に入りのものを再アップいたします。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


一年を振り返って_f0234453_19141321.jpg

 
 
 
 
一年を振り返って_f0234453_19142663.jpg

 
 
 
 
一年を振り返って_f0234453_19143783.jpg




by holiday-photo | 2015-12-29 19:22 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< 一年を振り返って Ⅱ      バンザーイ終わりました大掃除 >>