人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 06日

暗い 明るい

最近の新聞を賑わしている記事に中学生の自殺があります。

何時まで経っても無くならない『いじめ』です。

私がどうこう言える立場ではないのですが一言いわせて頂ければ・・・・

『暗い 明るい』と言った見た目の性格が大きく関わっていると感じます。

性格がだから仕方ないと言ってられない時代です。

社会に出ても『暗い 明るい』は人生には付いて回ります。



本日のブログは『暗い 明るい』の写真で表せばこうなります。

暗い写真は敬遠され、明るい写真は好かれます。(芸術性を除けばの話ですよ)

私の写真はどちらに属するかと言いますと・・・・・両性ですかね。(笑)


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


暗い 明るい_f0234453_19591181.jpg

 
 
 
 
暗い 明るい_f0234453_19592039.jpg




by holiday-photo | 2015-11-06 20:01 | | Trackback | Comments(0)


<< 二川宿本陣      ちょっと寂しくなりました >>