人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 08日

夏の思い出7

今日は朝から町内へのビラ配布です、万歩計で測ってみたら4,300歩でした。

朝から怪しげなビラ配布をしているのか・・・・・怪しげなビラではございません。

こう見えても平成27年度国勢調査員に任命されまして本日は最終のビラ配布です。

実はこの国勢調査員を受けてしまってから手術をすることになり一時はどうしようかと
思いましたが簡単な手術でしたのでちょっと無理をして続けることにしました。

まぁ何とか国勢調査も後少しで終わりそうなので最後までがんばりますよ。



さて本日のブログは「津島の御天王様祭り」です。

実はこの津島市のPHOTOコンテストが凄いのですよ、1当(100万円)ですよ、
たぶん全国のPHOTOコンでもダントツの金額でしょう。

どこのアホが言い出したのか知りませんが節度ってものを知らないのかねー。
(1度切りの高額で話題を拾おうなんてあさましい限りである)

どうせやるなら毎年100万円のPHOTOコンテストをやってみなさいよ。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


夏の思い出7_f0234453_2101569.jpg

 
 
 
 
夏の思い出7_f0234453_2102531.jpg




by holiday-photo | 2015-10-08 21:02 | 祭り | Trackback | Comments(0)


<< 夏の思い出8      夏の思い出6 >>