人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

犬山祭り

さあ、今年も犬山祭りに出かけました。

朝早くから昨年と同様息子と二人ずれ、しかし撮影目的が違うのですぐに別行動です。

凄い人出なので二度と会いませんがお互い干渉はしないのでいいのです。


さて今年の犬山祭りでは少しテーマを持って撮影をしたのですが・・・・・やはり難しいです。

そう簡単にいったら苦労はしませんよね、だからまた撮影に出かけるのです。

春の犬山祭りは二日間とも山車が出るのですが秋は1日のみ、全集合は秋のみなので
私は秋の犬山祭りが好きなんです。

まぁ、二日間も撮影していたらぶっ倒れてしまいますから1日が丁度いいのですよ。

さて本日は犬山祭りを盛り上げるかわいい観光大使から紹介せねばなりません。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


犬山祭り_f0234453_21333060.jpg

 
 
 
犬山祭り_f0234453_21335466.jpg




by holiday-photo | 2014-10-27 21:37 | 祭り | Trackback | Comments(0)


<< 犬山祭り 『主役と脇役』      乗ってみたいバルーン >>