人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

どまつり Ⅴ

最近はカメラ撮影を半日ほどしますと夕方には疲れが出ます、さすがに若い時とは違います。

まぁ、あくる日には疲れは残らないのでまだまだ大丈夫には思っています。

はたして何時まで続けられるのか、やれるところまではね・・・・・・5年、10年、20年???

さて「どもつり」も絶好調にてまだまだ続けますよ。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


どまつり Ⅴ_f0234453_17155875.jpg

 
 
 
どまつり Ⅴ_f0234453_17161032.jpg



『つぶやき』
ここ1週間ほど前から手にしっしんが出来まして痒いのですが、なかなか直りません。

一度、皮膚科に見てもらうしかありませんかねー。


by holiday-photo | 2014-09-20 17:19 | 祭り | Trackback | Comments(0)


<< どまつり また来年      どまつり Ⅳ >>