人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

暖かそうな紅葉

さてさて12月に入りました、仕事はまずまずの滑り出しにて始まりました。

一番気がかりな腰痛もそこそこで済みそうです、但し接骨医院に通っての話しですがね。

まぁ順調な滑り出しの12月です。

さて12月は毎年一年で一番多忙の月となるのですが、まずは年賀状から片付けましょうかね。

毎年ですが、12月は1ヶ月の詳細スケジュールを書いてから行動です、このスケジュール表が
ないと最後にえらい事になってしまいます。

さて本日のブログは「暖かそうな紅葉」です、こんな紅葉もいいのではないかな。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


暖かそうな紅葉_f0234453_2010213.jpg




by holiday-photo | 2013-12-02 20:11 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 庭園と紅葉      師走 >>