人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

ノーポージングのコスプレ

2回に渡りアップしてきたコスプレ、そろそろ終了です。

コスプレ最後はポージングのいらないコスプレです。

見るだけで納得のコスプレといいましょうか、個性が強すぎるのでもはやポージングなど
いらないのではと思います。

このような方はほんの少ししか居ませんが私は大好きですねー。

また何処かでコスプレを見る機会がありましたら今日のようなコスプレを納得するまで撮ってみたいです。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


ノーポージングのコスプレ_f0234453_20273366.jpg

※独り言
お盆明けの本日から仕事ですが暑さは増すばかりです、はやく涼しくなってくれ~~~。




by holiday-photo | 2013-08-19 20:32 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 祭りは夜に限る      コスプレ ポージングその2 >>