人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

冬の鯉

1月も残り少なくなってきました・・・・・・寒い、寒いと言って何も出来なかった。

でも後、二日あります。

とにかく始める為の取っ掛かりを付ける残り二日間としたいものである。


さて今日はメール対応でほぼ1日振り回されたって感じです。

たまにあるのですが(何時もです)がこんなメールです・・・

「急で申し訳ありませんが本日AM中に報告お願いします・・・・・・」
朝9時にメールを送り、3時間後に報告しろってか・・・・・・・本日お休みだったらどうするのか。

「お休みの時はメールを見る事ができなかったので仕方ありませんので後日でいいです」
ちょっとおかしくありません?????

メールを見た人は3時間後に報告せよ、お休みの方は後日でいいです?????

世の中、こんなもんですよ。(真面目は損をする)

さて本日のブログは動物週間の3日目にて「冬の鯉」です、池の水も冷たく動きも鈍いので
いい感じで撮れました。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


冬の鯉_f0234453_21173044.jpg




by holiday-photo | 2013-01-29 21:21 | 動物 | Trackback | Comments(0)


<< 笑うイルカ      赤いオウム >>