人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

祝い餅 その2

いよいよ退職までの残りが3ヶ月を切りました、あっと言う間の仕事人生でした。

そして退職の後は・・・・・・・・決まってんでしょう、そのまま居残りですよ、年金が出るまでね。


昔の方は良かったですよ定年になれば直ぐ年金生活が待っていましたが、今は夢のたま夢です
とにかく働けるまで働かねば生きていけません。

政府に年金がないので支給をどんどん遅らせているだけです、最後には80歳くらいまで働かないと
年金は出ないのではと思います、そして最後には何も出なかったりして!!

このままでは、支給前に命がありませんよ、我々サラリーマンが積み立てたお金は取られぞんになる
かもしれません、そんな不安を持たせる政府も大したもんじゃありません、政権が戻っても同じですよ、
弱者は何時も国民です。

まぁ、愚痴ばかり言っていても始まりません、ブログくらいは、パット明る写真で気を紛わすしかありません。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


祝い餅 その2_f0234453_20192019.jpg

 
 
 
祝い餅 その2_f0234453_20193033.jpg




by holiday-photo | 2013-01-16 20:20 | 明治村 | Trackback | Comments(0)


<< 金色の輝き      弾ける明かり >>