人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

大須大道町人祭り(金粉ショー最終)

今朝はかなり冷え込みました、そして日中は雨の一日でした、たまの雨日もいいもんです、
しかしよく降ります、明日は止んでもらいたいですねー。

今年の職場忘年会が早くも決まりました、これで2件目が決まったわけですが、お酒が好きでは
ないのでこれ以上増えないことを祈っています。

さて本日のブログは金粉ショーの最後です、とくと、ごらんあれ~~~。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


大須大道町人祭り(金粉ショー最終)_f0234453_20235678.jpg

 
 
 
大須大道町人祭り(金粉ショー最終)_f0234453_2024742.jpg




by holiday-photo | 2012-10-17 20:25 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by azstyle at 2012-10-18 12:18
こんにちは。
金粉ショー、火も吹く…絶句でございます。
なんとコメントしてよいやら^^;
朝、起きられないとか、、お若い証拠ですよ。^^
年取ったら、朝が早いっていいません?
Commented by holiday-photo at 2012-10-18 20:00
こんばんは。

この金粉ショーの撮影はほぼ男性カメラマンのみです、さすがに女性カメラマンは見うけられません。

でも来年あたりは女性カメラマンも登場してくるのではと思います。
ショー自体の観覧は女性の方も少ないですがちらほらと、さすがにカメラは構えていません。


<< 林檎の産地      大須大道町人祭り(金粉ショーその2) >>