人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

M.シュナと彼岸花

台風17号、今ブログ更新中ですがかなりの強風にて久しぶりに台風だなーと感じています。

しかし秋の台風は速度が速いのが特徴です(実感しました)、朝は何と晴れていましたマジで、
昼にはかなりの雨が降り出し、午後5時過ぎには暴風を感じ始めました。

明日はたぶん青空の晴天でしょう、仕事に頑張りますよ、そうです、明日は・・・・・・10月です。(当たりまえ)

1日ブラブラしていますので体調もほぼ戻りましてギターを1週間ぶりに弾きましたよ、健康は
何にも変えがたいですねー、健康が一番です。

さて本日のブログは「M.シュナと彼岸花」です、可愛い利口なワンちゃんです、飼い主の言うことを
よく聞きます、お陰で本日のブログ写真が撮れたわけです。
(ありがとうございました)


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


M.シュナと彼岸花_f0234453_18383471.jpg

 
 
M.シュナと彼岸花_f0234453_18384271.jpg

 
 
M.シュナと彼岸花_f0234453_18385429.jpg




by holiday-photo | 2012-09-30 18:41 | | Trackback | Comments(0)


<< 彼岸花の友??      借り物 シャチ >>