人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

第14回 にっぽんど真ん中祭り その2

残暑が厳しいです~~、そしてダイエットも厳しいです。

まだまだダイエットは序の口ですが、現在実行中の内容はこんな内容です。

 ●食事量を約2割減らす。

 ●間食を絶つ。

 ●毎日自転車での通勤部分を徒歩(往復20分)に切り替えました。

この3つですが、なかなか応えますなー。
(お腹がすいてたまりません)

まずは慣れるまではこの程度にしておきたいです、過度のスケジュールは長続きしないと
思いますので、今でも少しキツイですがね。

本日のブログは「第14回 にっぽんど真ん中祭り その2」です。
思うのですが毎年一番暑い時期になぜ行なうのか、倒れる方もいるのにねー
秋の涼しいじきがお薦めですよ。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


第14回 にっぽんど真ん中祭り その2_f0234453_21351963.jpg

 
 
 
第14回 にっぽんど真ん中祭り その2_f0234453_21353141.jpg




by holiday-photo | 2012-09-05 21:36 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 神明社の秋葉祭 その3      第14回 にっぽんど真ん中祭り >>