人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

小さな教会

う~~ん いけませんなー朝からの雨で腰が痛いです。

幸いお盆休み中なので自宅謹慎にて乗り切るしかありません。
(お盆休みに感謝です)

今日の予定は一宮市の七夕写真コンテンスへ出す写真のプリントをしようと思います
プリントは2枚です、これでは1日の予定にはなりませんなー。

朝からブログ更新です、明治村の3日目。

明治村には教会が3棟あり、その中で一番小さい教会でしかも木造です、外見は一般的な
木造建築ですが中は写真のとうり教会として成り立っています。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


小さな教会_f0234453_9483116.jpg

 
 
 
小さな教会_f0234453_9484272.jpg




by holiday-photo | 2012-08-14 09:50 | 明治村 | Trackback | Comments(2)
Commented by azstyle at 2012-08-14 23:46
こんばんは~♪
明治村ですね。私も一度は行ってみたい場所です。
浴衣の女性にたくさん出会える「宵の明治村」も興味津々です。^^
腰痛ですか。つらいですよね。私もたまにグキっとくるので気をつけています。^^:
無理してひどくならないようにどうぞご自愛くださいね。
Commented by holiday-photo at 2012-08-15 21:07
コメントありがとうございます。
腰痛もピークです、お盆もピークです、毎日自宅でごろごろしています、
今週中には腰痛も何とかせねば会社へ出る事もできません。
辛いです~~。


<< 世界コスプレサミット 第二弾      階段の光と影 >>