人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

涼しを送ります

いゃー今日も昨日に増して暑い1日でした。

午前中は自宅TVにてオリンピック観戦、午後は買い物も兼ねて大須まで出かけました、
それも一番暑い午後2時ですよ、倒れそうでした。

買い物をいち早く覚ませ、コーヒーでも飲んで退散しようと喫茶店の前まできたら・・・・・
いけませんねー、カメラを抱えてすでに戦闘体勢に入ってしまいました。

まさかと思いカメラは持っていったのですが、そのまさかが目の前にやってくるでは
有りませんか、コーヒーどころではなくなっていました。

何を撮ったかはまた後のお楽しみです~~。

そしてコーヒーを飲みのをやめて帰ろうと地下鉄への近道を行ったのが・・・・またまた??
運のつき、被写体が前からやってくるのです、カメラを出して1時間くらいは撮っていました。

まさかの撮影が連続して2回です、さすがに疲れました。
(撮っているときは暑さを忘れているのですがねー)

さて本日のブログは暑いときにはやはり涼しげな写真がよいのではないかと思いまして
アップいたします。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


涼しを送ります_f0234453_19303959.jpg

 
 
 
涼しを送ります_f0234453_19305115.jpg




by holiday-photo | 2012-08-05 19:36 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 静寂      火の輪くぐり >>