人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

夏だ 花火だ!

8月、何時も1年で一番の思い出の月となります。

なぜなら・・・・・・・・単に、歳を1つ取る誕生日月だからです。

子供のころは誕生日が正月と同じく待ちどうしい月でした、がぁ・・・・・・今では、×××な月です。

そうそう、今年は免許の更新の年ですので来週あたりにでも更新に行ってこようかと思っています、
もちろん、ず~~~と「ゴールド免許」ですよ。

本日のブログは花火です、今年の花火は上手く撮れませんでしたので、チョッと遊んでみました、
次回はまともな花火を撮りたいですね。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


夏だ 花火だ!_f0234453_19514638.jpg

 
 
 
夏だ 花火だ!_f0234453_1952552.jpg




by holiday-photo | 2012-08-02 19:54 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by BEK at 2012-08-03 17:04 x
こんにちは。
寒かった。。。みなと祭りの花火。(笑)
お隣でご一緒させて頂き楽しかったです。

アート花火 す・て・き!
来年やってみよっと、固定せずに。(^^;)

で、メイン花火のUPは?楽しみにしています。
私は。。。笑える写真がPCの中にいっぱい。(p_;)ぅぅぅ
Commented by holiday-photo at 2012-08-03 20:06
こんにちは、みなと祭りではこちらこそありがとうございました。

みなと祭りでは、まともな花火は1枚も撮れませんでした、本当に残念です。

今年は花火に嫌われたのでしょか、まだ撮る機会も有るかも知れませんので、一発逆転の写真を撮りたいものです。


<< 手筒花火      暑中お見舞い申し上げます >>