人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

癒しと静けさを求めて

今週も終わりました・・・・・・お疲れ様でした。

先週から2週連続で設備の仕事をしましたが少々疲れました。
設備の仕事 + 本来の事務仕事・・・・・・やはりキツイです。

来週からは普段の仕事に戻ります、そして来週は7月です、暑くなりそうですね~~。

7月からは私の好きな行事がめじろ押しです、暑さなんかには負けてられません。

そして7月からのブログ予告を少々・・・・・・・たぶんですが。
6月は人物無しの1ヶ月間にしたかったのですが、だめでしたので、7月は人物の入った写真で
通したいです。(願望です)

そして7月1日は「佐久島」からスタートです、ご期待あれ。

さて本日のブログは6月を締めくくる写真でお送りします。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


癒しと静けさを求めて_f0234453_203128.jpg

 
 

 
癒しと静けさを求めて_f0234453_203486.jpg




by holiday-photo | 2012-06-29 20:06 | 風景 | Trackback | Comments(0)


<< 癒しと静けさを求めて パートⅡ      一休み パートⅡ >>