人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

緑の塀 と 緑の池

うーーん 今日は眠いです。
昨日少し夜更かしをしましてね、その後遺症にて・・・・・・歳には勝てませんねー。

若いころは少々の夜更かしでも何ともなかったのに明日に影響が出ることには・・・・・
認めざるをえないですなー。(歳です)

よって本日は早めに寝る事にします。
皆様も私のようにあくる日に眠気が来るようになったら、・・・・・・早めに寝ましょう!!。

寝ることは良いことですよ。

明日は頭スッキリと爽快な気分で仕事に出たいもんです。
さて本日のブログは昨日の続きです。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


緑の塀 と 緑の池_f0234453_20123826.jpg

 
 
 
緑の塀 と 緑の池_f0234453_20125031.jpg




by holiday-photo | 2012-06-14 20:15 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 晴れて見たい景色      石像 >>