人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

春の犬山祭り その3

暑いです~~、ヘトヘトです~~。

いャー まいりましたですなー、この暑さには。

真夏日を感じさせる昨日、今日ですが腰の調子はこの暑さでだいぶよくなってきました、
よいこともあるので少々我慢しましょうかね。

明日はゴールデンウィーク3日目です、さてどうしたしましょう、ブログネタもだいぶ在りますので
ここはじっくりと骨休めでもしますかね。

おっさんが3日も連続出かけていては体がもちませんし資金ももちません。
さて本日のブログは犬山祭りのその3です、今日の写真を撮っていたころは寒い~~と
言っていました、。
(そして風邪もひきました、今月、4月の話ですよ)


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


春の犬山祭り その3_f0234453_15151560.jpg

 
 
春の犬山祭り その3_f0234453_15152891.jpg




by holiday-photo | 2012-04-29 15:16 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 今年最後の桜      毎年の定点 >>