人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

ブログ復活

いゃー  久しぶり、1週間ぶりのブログアップです。

PCが年末から、かなりやばい状態でだましだまし使っていましたが、いきなりダウンでした。
OSが上がらない状態になり即、修理に出しましたが・・・・・・・

なんと、HDと電源部の2箇所が同時にいかれました。(購入して2年ですよ)
購入したPCショップには散々文句を言いましたが修理代はしっかり取られました。

本日7時にPCを受け取りに行き、何とか動く状態になりましたので早速ブログアップします。

復活ブログは瀬戸の灯りです。

明日からはPCの調整と各ソフトのインソールです、元の状態にするには二三日はかかりそうです、
でも以前のPCデーターは危ないと思いまして全てバックアップしてありますので戻すだけです。

これからも「休日PHOTOブログ」よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


ブログ復活_f0234453_2205694.jpg

 
 
ブログ復活_f0234453_2211684.jpg




by holiday-photo | 2012-01-15 22:01 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< パソコン設定      PC故障 >>