人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

冬の空

寒い、寒いも口癖になってきた感じです、やっと真冬ってことですかね。

寒いから撮影に出かけれないと口実に今年はイルミネーションを一度も撮っていません、
今年は節電もあり早めに終了しそうです・・・・・・・困りましたねー。

でも何とか撮りたいですーー、今年のイルミネーション。

さて本日のブログはパソコン内をひっくり反して、探し出しました、ネタは既に底を着きました、
これからは撮影に行くまではパソコン内の大掃除って事ですかね。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


冬の空_f0234453_2261793.jpg

 
 
冬の空_f0234453_2263149.jpg




by holiday-photo | 2011-12-20 22:07 | 風景 | Trackback | Comments(0)


<< 強風のバルーン      赤レンガの店 >>