人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

鈴鹿バルンフェスティバル

三連休もあっと言う間に過ぎてしまいました、ただ暑かっただけの記憶しか有りません。
もういい加減に涼しくなってもらいたいものである。

12日から本日19日まで開催しました我がカメラクラブ風写の写真展に多数の
方々に来て頂きまして誠にありがとうございました。(入場者数1,000名+)

来年は第4回として開催の予定です、一年がんばらねばいけませんなー。


さぁ 明日からは仕事です・・・・・・うッ?? その前に今日はまだやる事がありました、
バンド練習です、なかなか弾けないギターに自分ながらやんなってしまいます。
クラッシックギターなら何とかいけるのですがアコギは難しいです。

さて本日のブログは「鈴鹿バルンフェスティバル」の触りのみお送りします、本来なら
青い大空にバルーンがいっぱい上がっているイメージだったのですが、来年こそは。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


鈴鹿バルンフェスティバル_f0234453_17362647.jpg

 
 
鈴鹿バルンフェスティバル_f0234453_17364514.jpg




by holiday-photo | 2011-09-19 17:44 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by kissa at 2011-09-19 19:12 x
鈴鹿バルーン、今日開催されましたよ・・・今日も行ってきました(*^_^*) バルーンの大群が、ポイントめがけて、あちこちから、やってきました(*^_^*) でも?上手く撮れなかった(+o+) 残念(+o+) 欲張りすぎたって感じです。 
                  きさより
Commented by holiday-photo at 2011-09-20 19:53
さきさんへ  コメントありがとうございます。

うーん 非常に残念です、最後の日は出かけられなくて悔いが残ります。

大空にバルーンのイメージ、来年までとっておきます。
(来年こそは、きっと・・・)


<< 秋はすぐそこまできていますよ      実りの秋を向かえ >>