人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

夕焼けのオブジェ

久しぶりの1日講習会です。

交通違反で講習会を受けているのでは有りませんよ、・・・・・・・交通安全KYTです。

なんだ、やっぱ交通違反関係の講習???・・・・・

一般的には交通安全???講習と言と悪いイメージの講習と思いがちですがね。

いやいや違うのですよ「交通安全KYT」とは安全に関して『危険のK』、『予知のY』、
『訓練のT』です。

まぁ、早い話、現在の交通安全は「危険の予知を訓練」をしない普通の交通ルールだけでは
自分の安全は保たれないと言うことですなー。(悲しい現実です)

さて本日のブログは、ど祭りに時に夕日に輝くオブジェが印象的でしやのでパチリンコしたものです。

明日の土曜日は1日我が写真クラブ風写の展覧会の当番にて1日詰めていますのでお越しください。
場所は春日井市役所敷地内の「文化フォーラム春日井・ギャラリー」です。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


夕焼けのオブジェ_f0234453_213475.jpg

 
 
夕焼けのオブジェ_f0234453_21342175.jpg




by holiday-photo | 2011-09-16 21:38 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 里芋の収穫      灯り >>