人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

灯り

毎日のように熱中症のニュースを見る、いったいどうなっているのだ今年の気温は!!

昨年も同じだったような暑さだったと記憶するが、今年のほうが熱中症が多いように思う。

さすが、この歳になると考えて行動するので熱中症にはならずに済んでいるが、油断は
禁物である。

後、2週間もすれば確実に涼しくなる、それまで待てばいい、・・・・・・そんなに急いでどうする。
カメラ&ギターは涼しくなってからが勝負と思っている。

2週間先が・・・・・・非常に楽しみである。
(慌てるべからず・・・・・・・急いで今まで碌な結果が無い)

さて本日のブログは竹細工の灯りですが日本の夏を感じます。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


灯り_f0234453_21305234.jpg

 
 
灯り_f0234453_2131633.jpg




by holiday-photo | 2011-09-15 21:32 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 夕焼けのオブジェ      森の中で >>