人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

夏だ サンバだ パートⅡ

今週も終わりました、そしてお盆一色の時期に入りました。
そして故郷に帰宅する者、海外に遊びに行く者、そして私のように、のんびりと昼寝三昧の
お盆の過ごし方いろいろです・・・・・・・・楽しみましょう。

会社帰りに今日も昨日と同じ所へ撮影に、昨日に比べかなりの人手が増えていました、
でもバッチリと撮ってまいりましたよ。

場所はと言いますと、私のホームグランド(明治村)ですよ、一年で一番人出が多い時期です、
しかし昼間はいません、夜のイベントに人が集まるのです、夜は涼しいとまでは行きませんが
風が心地いいですよ。

本日のブログは昨日の続きにてサンバです、外人さんもいいですが日本人もなかなか良いですよ。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


夏だ サンバだ パートⅡ_f0234453_22265899.jpg

 
 
夏だ サンバだ パートⅡ_f0234453_2227166.jpg




by holiday-photo | 2011-08-12 22:29 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 夏だ コスプレだ      夏だ サンバだ >>