人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

夏だ 祭りだ 出店だ

いゃー 参りました・・・・・・・さすがの暑さに、脱帽です。

明日は今日以上との予報です・・・・・・・しかし明日は病院行きです。
暑さと指の痛さで倒れそうですよ、倒れるときは病院で倒れる事にします、
冷房が効いているのと対応が早いし、入院も即OKですからね。(笑)

先週と先々週に渡り、祭りに飛び回っていましたが、やはりいいですなー
カメラ撮影には大きく分けてネイチャー系(風景)と自由系(スナップ)に分けられます。

そして私はブログでもお分かりのように自由系(スナップ)が大好きです、そして夏、秋の
祭りは三度の飯より好きですなー。

8月の終わりには「ど祭り」が始まります、今からワクワクします。

本日のブログは夜祭りには欠かせない出店、少々高いが無くては成らない祭りの脇役です
昔ながらのものから、今の流行のものまで、いろいろ選べるのがいいですなー。
(私の出店での一番はヤキソバ、二番はフランクフルト、三番はかき氷です)


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


夏だ 祭りだ 出店だ_f0234453_2030777.jpg

 
 
夏だ 祭りだ 出店だ_f0234453_20302795.jpg




by holiday-photo | 2011-08-09 20:30 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 夏だ 尾張津島天王祭だ      夏だ 祭りだ 夜店だ >>