人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

雅な世界 その2

朝一番に用意したもの・・・・・・カメラ??では無いですよ。

まずは「軍手」「タオル」「鎌」・・・・・・・もうお分かりですね、町内の草取りです、年3回ほどですが
必ず参加しています、これもボランティアの一環と思っています。

9時に初めて1時間ほどで終了、そしてその後は無論カメラ撮影です。(行き先はナイショ)
朝からの草取りで体力を消耗したのかキツイ一日でした、でも気持ちの良い一日でもありましたよ。

さて本日のブログは昨日の続きにて雅な世界をお楽しみください。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


雅な世界 その2_f0234453_19371368.jpg

 
雅な世界 その2_f0234453_19372723.jpg




by holiday-photo | 2011-05-15 19:39 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 世界の美女たち      雅な世界 >>