人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

紅葉本番 その4

11月も後4日ほどで終わり、12月はすぐそこまで来ています、師走ですよ、どうしましょうかねー。

今年を振り返る時期となりました、毎年思うのですが振り返って反省や失敗は数有るが、それを
生かせないまま ?十年来ています、来年も同じかな。(進歩が無いなー)

反省や失敗は、まぁ 私の勲章とでも言いましょうか、一種の宝ですなー、それは毎年新たな事を
やる度感じます、来年もきっと何か新たな事をやるでしょう、それはカメラに限ったことでは無く、
私のすること全てに対してです。

さて本日のブログは「紅葉本番パート4」です、まだまだ紅葉の写真は沢山あります、続けるつもり
なら1ヶ月位は大丈夫ですよ・・・・・・・・・でも飽きてしまいます。

ブログをご覧の皆様、飽き無いようには(無い頭を考え)ガンバリマスので今後ともよろしく。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


紅葉本番 その4_f0234453_21104154.jpg

 
紅葉本番 その4_f0234453_2111285.jpg




by holiday-photo | 2010-11-26 21:12 | 風景 | Trackback | Comments(0)


<< 紅葉本番 その5      紅葉本番 その3 >>