人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

収穫の喜び

寒い、寒い・・・とうとう我が家もやぐらこたつの出番がやってきました。
ついこの前までは暑い暑いが口癖のような日々でしたが季節は冬に向かっていますなー。

冬前にはまず紅葉がなくてはなりません、この分では紅葉どころか冬眠のほうが早く来るのでは??
来週の休日は京都に行く予定でしたがどうも台風のご挨拶がありそうな雰囲気です、1週間ほど先送り
の様相です。

京都に紅葉ですと言いたいが違うのですよ、年に1度の墓参りです、今年は9月が暑かったので
10月に伸ばしたのですがねー・・・・・・今度は台風です、自然の力には勝てません。

さて本日のブログは秋の収穫にて稲刈りの模様を今日明日に渡りアップいたします、秋も深まり
最後の収穫時期を迎えようとしています。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


収穫の喜び_f0234453_2012477.jpg

 
収穫の喜び_f0234453_20122133.jpg




by holiday-photo | 2010-10-26 20:16 | 風景 | Trackback | Comments(0)


<< 収穫の日      黄色をバックに >>