人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

おいらん道中

朝から快晴です、今日はいい写真日和になりました。

今日は待ちに待った「大須大道町人祭」の初日です、私のようなアマチアカメラマンが大須商店街を
占拠しているくらい大勢いましたねー。

今年は何時もよりアマチアカメラマンが多く撮影が大変でした、自分もその一人なのですがね、
大道芸を中心においらん道中など日頃見ることが出来ないものばかりで忙しい1日でした。
 
明日はまた違うところへイベントを撮りに行きますが、もう一日「大須大道町人祭」を撮りたいのですが
なんせ今時はあちこちでイベントや祭りを行なっていますので体一つでは足りませんよ。

本日のブログは勿論、「おいらん道中」です、美人ですよーー。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


おいらん道中_f0234453_21513634.jpg

 
おいらん道中_f0234453_21515042.jpg

 
おいらん道中_f0234453_2152547.jpg




by holiday-photo | 2010-10-16 21:54 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< おいらん道中 かむろ      コスモス >>