人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

半期に一度の苦痛の日

本日のタイトルのように半期に一度、それも1日だけの苦痛の日がやってきます。

それは我が会社の業績評価の日です・・・・・・・・・これさえ無ければ。
まぁ、学生さんの通信簿似たいなものですが、この歳になっても嫌なものは嫌ですなー。

業績評価の話しをしましたのでたまには会社のことでも。
毎日各ビルに作業(仕事)に出かけるのですが、ほとんど同じメンバーとなります、それは気の合った
メンバー同士の方が効率が良いからですが、私と何時も行く「Yさん」ですが、無論先輩ですよ。

愉快で気がやさしく、仕事は大ベテランで何時も助けて頂いています、馬が合うと言うかYさんと仕事を
していますと1日があっと言う間に過ぎてしまいます、皆さんもこんな先輩や同僚がいたら幸せですよ。

さて本日のブログは苦痛な1日を照らす灯りをアップします、こんな灯りでは晴れませんがね。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


半期に一度の苦痛の日_f0234453_2062429.jpg

 
半期に一度の苦痛の日_f0234453_206428.jpg




by holiday-photo | 2010-10-13 20:09 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< 水辺の植物      夏の思い出 >>