人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

沖縄

10月です。。。秋です。。。そして撮影シーズンです、でも今週は町内運動会への参加もありスポーツの
秋でもありますなー。

そして値上げの秋・・・・・・?
そうなんですよ、愛煙家にはとっては厳しいタバコの値上げ・・・・・・・いっきに100円アップ。
ほとんどが税金、この上げ率で酒税も上げたらどうなる・・・・・・たぶん暴動ですかな。
 
タバコの値上げで禁煙ができたら1年で15万円の貯蓄できる計算・・・・・・凄い、高級レンズが買える。
3年禁煙したら最高級のデジタルカメラが買える・・・・・・・・・・うーーん、どうする。

決定・・・・・・・・・・・禁煙はしません・・・・・・・・・・意思が弱いです。

さて本日のブログは沖縄と言っても沖縄に旅行した訳でもありません、リトルワールドでの撮影、
世界の建物があり、撮影にはもってこいのところです。

沖縄かぁー・・・・・・・40年ほど前に行った記憶が・・・・・・・行きたいですなー。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


沖縄_f0234453_20101011.jpg

 
沖縄_f0234453_20102514.jpg




by holiday-photo | 2010-10-01 20:15 | スナップ | Trackback | Comments(0)


<< ペルー      彼岸花 その4 >>