人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

彼岸花 その4

9月も今日でおしまい、はや明日は10月ですよ・・・・・・・・・後、3ヶ月でお正月ですなー。

なんて事を言っているとすぐに冬の話題になってしまう、まだ秋は始まったばかりと言うのにねー、
この歳になりますと3ヶ月先くらいを考えてしまうのでしかたないですなー。

今日、9月30日はチョッと寂しいと言うか残念なことがあります。

それは私が大好きなFMラジオのRADIO-ⅰが放送終了になってしまうからです、RADIO-ⅰとの
関わりは5年くらい前に「GAGA TV」と言う配信番組を我が会社より配信させて頂いていました、IJの
皆様との何気ない会話など懐かしく思いだされます。
 
そしてカメラ撮影を通してのお付き合いも楽しい思い出です、まだ当時の撮影写真は持っていますが
なにぶんにも肖像権がありましてRADIOーⅰが終了してもブログには掲載できません、残念です。

さて9月最後のブログは今旬の彼岸花です、明日からはまた何時もの素晴らしい もとい、
感激 いゃ、普通の写真ですがご期待ください。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


彼岸花 その4_f0234453_21174836.jpg

 
彼岸花 その4_f0234453_211805.jpg




by holiday-photo | 2010-09-30 21:22 | | Trackback | Comments(0)


<< 沖縄      彼岸花 その3 >>