人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

貝原棚田の夏 その2

今週も猛暑日からの始まりです、でも慣れました。
少々の暑さではへこたれない自分に年齢のわりにはけっこう頑張れているなーと感じます。

これも日頃の体調管理のお陰かもしれません、この調子で暑い夏を乗り切りたいですなー。
 

でも今年のこの暑さで出来ていない事もあります、とてもこの暑さでは集中できないので
もう少し涼しくなるのをまっています・・・・・・なにかって。

それはギターが弾けない事ですよ、会社から帰りまして毎日1時間半ほど弾いているのですが
さすがこの暑さ、弾く気になれませんしギター自体の管理が難しく暑い部屋からいきなりエアコン
の利いた部屋に出しますとギターが壊れますよ。
ギターはデリケイトな楽器なのです、私と同じですよ・・・・・??
 
さて本日のブログは昨日に引き続きまして貝原棚田です、写真を撮ったころからだいぶ経ちます、
そろそろ黄色く色付き初めてのではないでしょうか、秋の稲刈り撮影が楽しみです。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


貝原棚田の夏 その2_f0234453_2030359.jpg

 
貝原棚田の夏 その2_f0234453_20302043.jpg




by holiday-photo | 2010-08-23 20:32 | 風景 | Trackback | Comments(0)


<< 博物館明治村 ナイト景色      貝原棚田の夏 >>