人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

世界コスプレサミット 2010 その4

8月4日は私の50+?歳の誕生日です・・・・・・・ちっとも嬉しくありませんねー。

誕生日が嬉しいのは小学生くらいまで、後は何とも感じません、誕生日とは何だ・・・・

区切り・・・・始まり・・・・・年齢の再確認日・・・・・1年の速さを感じる日。

情けないですなー、これ位しかイメージが浮かびません、誕生日はもっと何か重要な日で
あるように思えるのですが・・・・・・・・歳ですか。

さて本日のブログはコスプレ最終日です、写真はまだまだあるのですが、これ以上続けても
何かと間違われそうなのでここいらで一端終了とさせて頂きます。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


世界コスプレサミット 2010 その4_f0234453_20103540.jpg

 
世界コスプレサミット 2010 その4_f0234453_20105897.jpg

 
世界コスプレサミット 2010 その4_f0234453_20111240.jpg




by holiday-photo | 2010-08-04 20:13 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 世界コスプレサミット 2010...      世界コスプレサミット 2010... >>