人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

今年のバラ

いやー ・・・・・・・・暑いです、今日は明日に備えて? 休息の1日にて
ギターを弾きまくりましたが、もう限界ですなー汗がしたたりだしてギターも
弾いてられません。
 
「明日に備えて」は少々オーバーですが、明日は年1回のカラオケ発表会の撮影、
朝10時~午後7時まで休憩無し撮影です、毎年恒例ですがきついですよ。
 
明日に備え今日は早く寝ることにします。
 
 
さて本日のブログは「薔薇」です、先月30日に撮影したものですが、なかなか
うまく撮影できませんなー(何時も同じ事を言っています)。
 
今日から薔薇が続きますが最終日にはお待ちかねの。。。。美××が登場します
お楽しみにー。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


今年のバラ_f0234453_2104535.jpg

 
今年のバラ_f0234453_2105861.jpg




by holiday-photo | 2010-06-05 21:02 | | Trackback | Comments(0)


<< 今年のバラ その2      オシドリの水浴び >>