人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

ももひきの代名詞

今日で早くも5月が終わります、明日からは6月にて衣替えの季節です。

しかし最近の陽気ではまだまだ春の装いで十分です、Tシャツの季節は
何時ごろからでしょうかねー。(7月?)
 
さて今日は会社から急いで帰り行きました・・・・・・何処へって。

ここへ早く行かなければ明日からの食事がまともに食べられません、そうなんです
歯医者ですよ、昨日の夜にチョコを食べていたら。。。? 硬いものがある、出して
確かめて見たら、歯に詰めてあるものが出てきました。

わー、えらいこっちゃー・・・・・・てな訳で本日、歯医者に出かけ無事に
元どうりに収めて頂き・・・・・・・治療費 1,600円なり。(完結)
そして、夕飯はさんまの干物にて、美味しく頂きました、感謝です。
 
本日のブログは「×××のももひき」とよく言われる動物です、おじさんたちは
冬には大変お世話になっているものです。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


ももひきの代名詞_f0234453_20315144.jpg

 
ももひきの代名詞_f0234453_2032549.jpg




by holiday-photo | 2010-05-31 20:35 | 動物 | Trackback | Comments(0)


<< フラミンゴ      かばの泳ぎ >>