休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

さー 今年も踊るぞー

さー 今年もよさこいの時期が始まりましたーねー。

3日に撮影しました犬山踊芸祭からピックアップします。

まだこの頃は風邪もひておらず絶好調の時の撮影です。

踊り子さんも今年初めての大きな演舞でもあり活気がありましたよ。

しまし3日の日はパレードが無く4日のパレードを行こうとしたが急用で行けず残念でした。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


f0234453_18305349.jpg

 
 
 
f0234453_1831254.jpg

 
 
 
f0234453_18311257.jpg



[PR]

by holiday-photo | 2017-06-17 18:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suzukiday.exblog.jp/tb/27902251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 若さで踊る      6月のデッサン >>