休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

雨乞い

梅雨入りしたはず??

しかし一向に雨は降りませんねー、毎日晴天ですよ。

そこで雨乞いを行うと雨が降るなんてことはありませんが紫陽花も元気がありません、
一雨欲しいところですね。

本日のブログは水に関する写真をピックアップしました。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


f0234453_18263394.jpg

 
 
 
f0234453_18264476.jpg



『つぶやき』
ようやく夏風邪も峠を越えたようです。

まだ喉の調子が今一ですが気分楽になりました、早く完治してほしい。

撮影にも行ってないし、ギターも弾いていない・・・・・悲しいねー。

[PR]

by holiday-photo | 2017-06-15 18:31 | スナップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suzukiday.exblog.jp/tb/27896968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月のデッサン      カメラクラブ風写 写真展終了しました >>