人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

5月のデッサン

今月は何故か絶好調にて2枚描き上がりました。

『めりこ』さんと『ミキ』さんです。

何故今月は2枚描けたかと言いますよ理由はありまして・・・・ギターが弾くに弾けなかったから?

まぁ、ぶっちゃけの話、爪が大きく欠けてしまい何ともならない状態でしたのでデッサンに期間を費やしたってことですよ。(笑)

そこでふと考えたのが、いずれギターも弾けない年齢も遅かれ来るのでそのバックアップとして
デッサンはいいのではないかと思うようになってきた。

デッサンもギターと同じで描いている時は何も考えずに描ける、ギターと同じですね、私に限ってはね。

それとカメラも何時もで続けられるのか分からない体力勝負が現実である、カメラもいずれ撮影
出来ない時が来るはず、果たしてデッサンはギター&カメラの代わりになるのか、今は分からない。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


5月のデッサン_f0234453_19305643.jpg




5月のデッサン_f0234453_19318100.jpg




by holiday-photo | 2017-05-20 19:33 | デッサン | Trackback | Comments(0)


<< 薔薇Ⅵ      薔薇Ⅴ >>