休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

薔薇Ⅳ

まだまだ続くよ薔薇シリーズ。(予定では10位かな?)

さて薔薇は大きさもいろいろですが色もとにかく豊富ですね。

本日はイエローにスポットを当てみました。

しかし薔薇の原種は何色なのでしょうか、たぶんですが白色か黄色ではないでしょうか?

外れた場合は教えてくださいね。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


f0234453_16443695.jpg

 
 
 
f0234453_16445012.jpg



[PR]

by holiday-photo | 2017-05-18 16:46 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suzukiday.exblog.jp/tb/27819722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seki-tomoko at 2017-05-19 12:06
黄色のバラもキレイですね~!(*^_^*)
今日も猛暑!この先が思いやられますね(^^;)
Commented by holiday-photo at 2017-05-19 15:12
若い者が何を言っていますか、60歳を過ぎてから言いて下さい。 今日はこの暑いのに真昼に洗車しましてひっくり返っていますよ、アイスコーヒーを飲みながらね。


<< 薔薇Ⅴ      薔薇Ⅲ >>