休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

薔薇Ⅲ

日替わりで暑くなったり寒くなったりで体調が・・・・・絶好調ですが。(笑)

日替わりでぶつぶつ言っているのは両親ですわ、御年89歳と87歳です。

まぁ 年齢的に気温の変化についていくのが大変なのでしょう、未来の自分ですね。

未来と言ってもそう長くもない未来ですがね、親を見ていると感じます。



さて本日も『薔薇Ⅲ』です。

今年の薔薇撮影は運よく花曇り日と雨日といい感じの撮影が2回出来ました。

まだまだ薔薇はいい感じに咲いていますので後1回は撮影に行きたいですね。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


f0234453_16251385.jpg

 
 
 
f0234453_1625241.jpg



[PR]

by holiday-photo | 2017-05-17 16:26 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suzukiday.exblog.jp/tb/27816827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 薔薇Ⅳ      薔薇Ⅱ >>