人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日PHOTOブログ

suzukiday.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 18日

恋の季節

『恋の季節』ですねー。

先日、東山動物園にて撮影しました。

この後は・・・・・・明日のブログをお楽しみに~~。


ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただけると休日撮影の励みになります。


恋の季節_f0234453_1630338.jpg

 
 
 
 
恋の季節_f0234453_16301672.jpg




by holiday-photo | 2016-05-18 16:32 | 動物 | Trackback | Comments(2)
Commented by *アスカスカ* at 2016-05-19 15:44 x
明日はこの鳥ならではの美しい姿が見えるのかしら
しかし綺麗に撮れるのですね。
今、高蔵寺ニュータウンではフォトコンテストをやっているのです
テーマは『私の好きな高蔵寺ニュータウン』です。
グランプリはギフトカード5万円分
もう構図は決まっているのですがうまいこと撮れません
ホント難しい、タイミングが合わない
良かったら高蔵寺ニュータウンにも撮りにきて下さい。
Commented by holiday-photo at 2016-05-19 20:36
カメラが良いと撮れる分けではないですよ、とにかく通い続け撮りまくるのみです。
するとたまにカメラの女神が微笑んでくれるのですね。(マジ)


<< 恋の季節 とにかくアピールするのみ      雨の日に似合う花 >>